• ベストアンサー

大阪の新スポット。

吉本の新しいスポットとか、大阪にいっぱい 新スポットが誕生しているみたいですが、 実際楽しいですか?行かれた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

「餃子スタジアム」行きましたよ。 梅田OSビルの。 思ってたほどじゃなかったです。 狭いし。店舗数も5店ほど。 昭和の町並みをイメージしてるんでしょうけれど、 もっと席数とか増やせばいいのにと思いました。 おなか膨らせるためにいくのはどうかなと思います。 飲んだ後軽く食べに行こうって感じですね。

noname#8412
質問者

お礼

餃子スタジアム、テレビで見てよさそうって思ったのであんまり広くも満腹にもならないんだったら行かなくっていいかなぁって思いました。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akic
回答No.2

こんにちは。 私は、なんばパークスに行きましたよ。 結構楽しみにしていたのですが 一回行ったらもう行かなくてもいいかなーって 感じです。 建物はキレイでも入っているお店が イマイチだし、「めんだらけ」という 全国の名店の味が楽しめるテーマパークも 狭くて、ふーんという感じでした。 らーめん、行列してまで食べたのですが、 あまりおいしくないような気がしました。 (私の好みもありますが^^) 私は南船場や堀江でブラブラして 新しいお店ができてるのを 見つけたときのほうがワクワクして楽しいです。

noname#8412
質問者

お礼

なんばパークス、私も一度行きました。あんまり時間がなかったのですが、すごくいいって程でもなかったですね。