• ベストアンサー

モニターが暗い

電源を入れたときにモニターが暗いときがあります。 毎回ではなくたまにです。パソコンが勝手に部屋の明るさを感知してやっているのかもしれません。 マウスの矢印マークは明るい色なんですがそれ以外はくらいのです。 毎回コントロールパネルのディスプレイ→色の調整から調整しなくてはならず迷惑です。 ウィンドウズxpはそんなことなかったのですが7にしてかこんなになりました。 この余計な機能を解除するにはどうすればよろしいのでしょうか。 ちなみにデスクトップでモニターはシャープのAQUOS、パソコンはACERです。

noname#228930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスプレイ、何使ってます? まさかCRTじゃないですよね?

質問者

補足

CRTではなく液晶のAQUOS LC-20D30です。