• 締切済み

無料コミュニケーションサイト

携帯の無料コミュニケーションサイトを 教えてほしいです。 Newフレンズのようなサイトがいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

mixiやAmebaのことでしょうか? 私は基本的にmixiを使っています。 Amebaは友人に誘われ登録しています。 けど使っていません。 他にもあるかも知れません。 メニューリストから探してみてはどうでしょうか?

kdlcy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう感じのサイトですね。 もう少しマイナーな感じの サイトがいいんですが…。 探してみます。