• 締切済み

shotworksの面接時間が分かりません。

shotworksで短期の求人に応募したことはいいのですが、、  「 面接あり 」 にはなっているものの、「○○駅徒歩3分の弊社にお越しください。」 と書いてあるだけで、指定の時間が書いてありません。 要チェックの集合時間の部分に 「勤務開始20分前」 と書いてあるのですが、これが面接の時間と認識してよいものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

今、そのサイトを見てみましたが、そのようですね。 30分前に到着した方が良いでしょう。