• ベストアンサー

IPadでWebの内容を印刷したい

お世話になります。 IPadで、(ソフトウェアの)safariを使用して、Webを見ています。 そのWebのページを印刷したいのですが、どのようにすれば 印刷できるのでしょうか? もし、印刷するためにソフトウェアが必要ならソフト名を教えて 頂きたく思います。 ※もし、あるのなら無料で。。。。 お手数ですが宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmktksk
回答No.1

プリンタメーカーごとに作成しています。 iTunesでメーカー名で検索すれば出てくると思います。

その他の回答 (1)

• hanzo2000
回答No.2

iPadからのプリントは、iOS4.2から アップルが純正で対応し始めていますが、 プリントできるプリンタが限られていますね。 以下のサイトを参照してください。 http://www.apple.com/jp/ipad/features/airprint.html