• ベストアンサー

iPhone4 App Store

アプリをUpdateしようとしたのですが、 「ご利用の App ID は無効にされています。」 というメッセージが出て来ました。 昨日まで問題なかったのですが・・・。 IDを変更しましたが、ダメでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.2

アカウントの変更するページにいって 登録してある内容を見直してみたらどうですか? カードが切れてるとかメールが無効のものになってる とかじゃないですかね?

uco_f
質問者

お礼

ありがとうございます。 カードの期限が今月だったので、 変更してみたところ、無事に解決 しました。助かりました。

その他の回答 (1)

• fujiponxx
回答No.1

メールアドレスでログインしてみたら?

uco_f
質問者

お礼

ありがとうございます!! やってみたけど、同じメッセージが 出て来ました。。。 困ったものです (>_<)