• 締切済み

昔のniftyメールが見たい

もう4~5年前に niftyからyahooに切り替えてしまったのですが  そのメールアドレスって 残っているんでしょうか もう一度niftyと契約すれば 同じアドレス使えるのか 教えてもらえますか  

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

niftyは解約してるんですよね?  それだったら元のメールはありません、サーバーに残す設定をしていてもです。 再契約したら新しいメアドになります。

yakomegu
質問者

お礼

ありがとうございました 全くの初心者で 何もしらないもので  お忙しいのにすみませんでした