• 締切済み

昔のniftyメールが見たい

もう4~5年前に niftyからyahooに切り替えてしまったのですが  そのメールアドレスって 残っているんでしょうか もう一度niftyと契約すれば 同じアドレス使えるのか 教えてもらえますか  

みんなの回答

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

niftyは解約してるんですよね?  それだったら元のメールはありません、サーバーに残す設定をしていてもです。 再契約したら新しいメアドになります。

yakomegu
質問者

お礼

ありがとうございました 全くの初心者で 何もしらないもので  お忙しいのにすみませんでした

関連するQ&A

  • @niftyでのメールの受信が遅い

    @niftyでADSL(イー・アク)の契約をしています。 メールの受信が@niftyだけやたら遅いのですが なにか問題があるのでしょうか。 outlook2003を使用していまして、niftyだけでなくyahooメールなども使用しています。 niftyメールアドレスに友達が送ったというので確認してもなかなか到着せず、次の日になることもあります。 自分自身でテストメールしても30分くらいかかるときも あります。 nifty以外のメールでテストメールするとすぐに受信できるのですが・・・ なにが問題かわかりません。 よろしくお願いします

  • niftyで送ったメールが届かない??

    私の友人から「メール送ったんだけど返事が来ない」という苦情をもらいました。 友人は@nifty.comのアドレス、 私は@yahoo.co.jpのアドレスを使っているのですが、 どうやら送ってもうちまでたどり着いてないようなんです。 フィルターで削除しているわけでもないのに、 なぜ受信できないのか謎です。 送信エラーメールも届かないそうです。 ちなみに私から友人に送ると、なぜか届きます。 だれか対処方法教えてください。

  • @niftyのメール?

    不信なメールについてお教えください。 OSはWindowsXP Professional Outlook Express6です。 添付ファイルつきメールが2~3日前から送信されてきます。 送信者の禁止をしたところ(英文13文字)@mail503.nifty.comの 送信を禁止しますと表示されました。 ※英文13文字は書き込んで良いものかわかりませんので このアドレスに知り合いの方はいないし 私も以前niftyアドレスを持っていましたが こんなアドレスは見たことがありません。 メールの送信者欄は Mail Deliver...となっていました。 こんなメールご存知の方お教えください。    katu-12

  • Niftyのメールアドレスについて。

     あるホームページで恋人募集をし,お金を払ってメールアドレスを教えてもらいました。それによれば@の後はnifty.ne.jpとなっていたのですが,返信されてきたメールではnifty.comとなっていました。@の前の3つの英文字,続く5桁の数字は一緒でしたが,返信されてきたメールではその前に「既定」という2文字がありました。 なんだか変!。niftyって加入するといくつのメールアドレスがもらえるのですか?。また「既定」って何を意味するのですか?。考えられる可能性を教えて下さい。

  • niftyのメールアドレスの変更について

    プロバイダniftyのメールアドレスの変更について質問です。 環境はiMac G5 OS10.4.11  切手のマークのMacMailを使用。 現在メールアドレスはniftyと契約した際に発行されたアドレス(IDと同じ)で設定されています。 現在のアドレスを仮にabc12345@nifty.comとします。 後から好きなアドレスに変更できるという事だったので、 http://www.nifty.com/mail/needs/alias.htm ↑こちらからアドレス変更したのですが、PCのメールソフトには反映されていないようです。 PC側のメールアドレスの変更はどうすれば良いでしょうか? abc12345←この部分を変えたいです。 よろしくお願いします。

  • nifty解約後エラーメールが届くようになった

    niftyを解約したらエラーメールがどのメールにも付いて配信されるようになりました。 Gメールアドレスをメインに使っています。 nifty、yahooのメールもGメールで受診できるようにしています。 アドレスのみの契約でniftyのアドレスを持っていましたが必要なくなったので解約しました。 すると、配信されてくるどのメールにも英文のエラーメールが付いてくるようになりました。 Delivery to the following recipient failed permanently:●●●●●@nifty.com Technical details of permanent failure: Google tried to deliver your message, but it was rejected by the recipient domain. We recommend contacting the other email provider for further information about the cause of this error. The error that the other server returned was: 550 550 5.1.1 <●●●●●@nifty.com>... User unknown (state 13). 送受信にに限って言えば問題ないのですがエラーメールがとてもうっとうしいのです。 対処法はないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  •  nifty のメールアドレス

    よろしくお願いします。 知人にメールを送りました。(******@nifty.ne.jp) 返信されてきたメールアドレスは ******@nifty.comとなっていました。 (アドレス帳に2件同じ人が入ったので気が付きました) これは何故でしょうか? 又、用事がありメールを送りたいのですがどちらにおくるべきでしょうか? (どちらでも届くとは思いますが)

  • niftyメールが受信できない

    niftyメールをOEで設定しているのですが、送信はOKで受信のみできません。 特にエラーは出ず、ヤフーメール等から送っても受信できません。 POPサーバにPINGを打っても、アドレス変換まではしますが、そのあとリクエストタイムアウトです。 ただいま、WEBメールを試みようとパスワードを探しています。 宜しくお願いします。

  • Nifty Webmail

    7年経ったFujitsuと3年経過のDellーNoteを使っているのですが、3ヶ月前からNoteでの Nifty Mailの新規作成・返信・転送が出来なくなりました。 ”ポコン”という音がするだけで画面変換が出来ず、文字入力が出来ないのです。 職場アドレスとYahoo アドレスからですと正常なのですが、何処が悪いのか対応策を お教えください。この質問は旧いPCから行っている次第です。

  • niftyメール 特定のメールだけ届かない

    @niftyで、メールを使っています。 特定のメールアドレスから、メールが届きません。 迷惑メール対策として、@niftyで下記の設定をしています。 @nifty ID宛メール拒否設定 @nifty ID宛メールを受信しない 受信拒否アドレス 設定なし 受信拒否条件 設定なし 迷惑メールフォルダー 有効 メールソフトでの受信 受信しない セーフリスト←こちらにその届かないメールアドレスを登録しています。 何が問題なのでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう