• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

niftyメールが受信できない

niftyメールをOEで設定しているのですが、送信はOKで受信のみできません。 特にエラーは出ず、ヤフーメール等から送っても受信できません。 POPサーバにPINGを打っても、アドレス変換まではしますが、そのあとリクエストタイムアウトです。 ただいま、WEBメールを試みようとパスワードを探しています。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数665
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>ただいま、WEBメールを試みようとパスワードを探しています。 WEBメールでアクセスするかnPOPでアクセスして、受信メールを削除すれば受信できると思います。 パスワードをみつけて下さい。 どうしても見つからないなら再発行を申請して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちなみにnPOPとは何でしょうか?

質問者からの補足

わかりました。フリーソフトですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>nPOPとは何でしょうか? これです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!