• 締切済み

教えてください!

わたしは腫れぼったい一重で メザイクなど二重になれるメイク用品は全て使ったんです… でも、わたしの目は全部効果がなくて;; だけど一重のまま化粧するのはイヤなんです! なにかいい方法はないですか? 答えてくれたら うれしいです(^ω^)♪

noname#127346

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

つまりはれぼったいまぶたをしているのでしょう。 整形したら、どうですか。まぶたくらいならOKだと思いますよ。

質問者

補足

まだ中学生なので 整形はできないんです… くわしく書かなくてすいません