• 締切済み

二重を作った方がいいのか・つけまつげについて

春から大学生になります。今までメイクをしたことがなくて、これから勉強しようと思います。メイクし始める前にいくつか質問があります。 まず、わたしは一重なのですが、メザイク等で二重を作った方がいいのでしょうか?二重の方が目もぱっちりして印象が変わるし、メイクの幅も広がると思うのですが、うまくいかないとやっぱり変な風になってしまいますよね。一重のメイクを極めた方がいいのでしょうか? あと、大学生はつけまつげを付けている子が多いのでしょうか?一重でも付けるのと付けないとでは印象が違ってきますか? 超初心者の質問ですが、回答していただけると幸いです。

• az-08
  • お礼率62% (41/66)

みんなの回答

回答No.1

二重にした方が良いかどうかは あなた次第なのですが 今 二重が流行っていることは流行っているようですね なお 大学生のお化粧の仕方は 通っている学校によって違ってくる様ですね それに 入学したばかりと 1年経ってからでも違ってきます あまり気になさらずに  差し当たりは今まで通りにされていてよいのではないでしょうか 自然にあなたが変わっていきますよ