• ベストアンサー

Akon.....lonely

AkonのLonelyの歌詞を和訳にしていただけませんか???探してもないのでヨロシクお願いしますp(´⌒`q)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsy0504
回答No.1

懐かしい曲ですね~ このサイトじゃダメでしょうか?

参考URL:
http://lettersfrommusic.seesaa.net/article/5559724.html
serena0326
質問者

お礼

携帯ではサイト見れなかったですスマフォで見れました(≧ε≦)ありがとうございます!!

serena0326
質問者

補足

えっと…サイトできたら下さい(;∇;)