• ベストアンサー

hiphop好きな方

Akon ft Plies & Bow Wow のRight Now ( Na Na Na ) Remix という曲のrapの部分が歌いたいのですが、歌詞が聞き取れません。一体何といっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

こんばんは♪とりあえずRap部分の歌詞だけ書きますね! [Verse : Bow wow] When we first got together started hanging out you was Skeptical at first had to figure out if I was the kind of guy to try to dog you out but I ain't that kind of guy you tried to make me out You found out when you turned into my baby I showed them other brothers how to treat a lady I let you drive when I ride that Mercedes And I ain't trippin or actin shady cause baby [Verse : Plies] If I wasn't married to the streets, it would be you Your lips, what make you so cute Love when you poke yo mouth when u mad to, Save yo nemba in muh fone under lil boo Like yo sex, but In more love with wat u do, Turn me on how you stare at me when we thru When you give it to me, I don't wanna turn ya loose Scared to moan round ya, so all I could say is ooh たぶん合っていると思います。 ちなみにBow wowのバースはLike Uのもので、pliesのバースはBust it baby Pt2のものです(*^^) 歌うにはこちらも聞き比べると解りやすかもです。 もし間違ってたらスミマセン(^^;

gagaga0238
質問者

お礼

ありがとうございます。  どこを探しても見つからなかったのであきらめていました。 感謝します。

関連するQ&A

  • lyricが聞き取れません

    Akon ft Plies & Bow Wow のRight Now ( Na Na Na ) Remix という曲のrapの部分が歌いたいのですが、歌詞が聞き取れません。一体何といっているのでしょうか?

  • RAP&HIPHOP好きの方、オリジナルコンピ作ってください

    とりとめもなくチョイスした以下の曲目を2枚のアルバムに振り分けてください。 音楽は好きなのですが、センスがなくて…センスあふれた皆様、並び替えて下さい。 好みによって何曲か削って頂いても結構です。ご提案よろしくお願いします。 あ: Listen Up           4:53  Erule い: Dom Perigno          3:41  Little Shawn う: Crooklyn           4:34  Crooklyn Dodgers え: Next Level (DJ Premier Remix) 4:12  Showbiz & A.G お: Gangsta Bitch          4:43  Apache か: Ill Street Blues       3:46  Kool G Rap & DJ Polo き: Let It All Hang Out      4:27  A.D.O.R. く: Tears               4:28  Da King & I け: I Got To Have It        3:24  Ed O.G & Da Bulldogs こ: In My Lifetime (Remix)     4:37  Jay-Z さ: Group Home (Pete Rock Remix)  0:46 し: Letterman (Pete Rock Remix)  4:18  K-Solo す: Good Life (Group Home Remix)  3:53  Pete Rock & CL Smooth せ: The Creator          4:42  Pete Rock & CL Smooth そ: The Rap World         4:03  Pete Rock & Large Professor た: I Want You Back        3:48  Raphael Saadiq feat. Teedra Mooses ち: Midnight Love          4:45  Raphael Saadiq,Daz Dillinger,Snoop Dogg つ: Jussumen (Pete Rock Remix)   4:45  Das EFX て: It's Getting Hot (Pete Rock)  4:17  Artifacts と: Shut 'em Down (Pete Rock Remix) 4:31  Public Enemy な: Flow On (Pete Rock Remix)    4:31  Lords of the Underground に: low Down (Pete Rock Remix)   5:21  Brand Nubian

  • すぽるとを見てる人

    Monday Football の中の Premier leagueのダイジェスト で流れているfatboy slimのバックコーラスが何を言っているのか知りたいです。検索してもメインボーカルのみでした。 いきなり始まります。 -----の部分が知りたいです。jungle through? ************************************************** (バック) bow bow bow bow--------------- (メイン)Right about now the funk so brother check it out now the funk so brother

  • 曲名shineだったっかなぁ?

    多分shineって曲なんですが検索かけてかけても見つからないので質問させて下さい。 歌詞が wow wow wow wow shine ~~~ beautiful ~ ~~ shine in the light ~ の古めの曲なんですが詳細ご存じの方おられましたら教えて下さい。 最近ではレゲーバージョンでカバーもされているようです。

  • 音楽データのここへのアップロードの仕方

    昔に友達(すでに音信不通)がダウンロードした曲が出てきたのですが、 そのタイトルも歌手名もわからないんです。 その友達は、Akonの曲ばかりをダウンロードしていて、多分その曲もフィーチャリングしているのはAkonなのかもしれません。でも声がAkonじゃないのでAkonでいろいろ検索してもなかなかひっかからないんです。 そこでここで質問したいのですが、 その曲のデータをここに載せることはできるんでしょうか。 iPodには入っていますが、アップロードの仕方がわかりません。 もしこの曲を聴いてもらえればわかるかも・・・と思うのです。 なにしろ歌詞が英語・・・でもない、何語かもわからないので、「歌詞の始まりはこれで・・・」と質問できないのです。 よろしくお願いします。

  • Bow WowのShory Like Mineなどの曲の始めに・・・

    Bow WowのShory Like Mineなどの曲の始めにBow Wowが 『You Know This is』みたいなことを言っていますが、本当はなんと言っているのでしょうか? それにどのような意味があるのでしょうか? 他のラッパーたちも言ってるようなんですが、関連性があるのでしょうか? 今のところNelly,LL COOL J,Chingyなどが言ってるのを聴いたことがあります。 教えていただけると嬉しいです。

  • REMIXのCDについて(洋楽)

    ~初めての書き込みです~  皆様にお聞きしたいのですが、洋楽のREMIX盤などのCDはどこで購入できるのでしょうか? 私事ですが、つい先日AKONのMama AfricaのREMIX(Feat.50cent)を聞いたのですがこのような曲はどこへ行けば手にはいるのでしょうか??

  • 曲名、アーティストがわかりません

    6~8年前に有線で耳にした曲なのですが、女性ボーカル(ユニット?)でサビの部分がたしか… 「NOW ○○ WE ALONE 私が~いる~からぁ~  泣~か~な~いぃで~…」 こんな歌詞だったと思います。サビの部分だけ普通に歌っていて後はRAPだったと思います。曲調は初期のDOUBLE、初期のTLCみたいな感じでした!ずっと気になっていたのですがいまだにわかりません。 どなたかわかる方がいたらどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

  • いかすバンド天国通称イカ天

    という懐かしい番組に出場していた 女性バンド NORMA JEAN が演奏していた GET A CHANCE という曲があるのですが ♪wow wow wow 苛立つ夜 ~~~ wow wow wow 眠れない夜 ~~~の部分の歌詞が知りたいのです ご存知の方いませんか?

  • hiphop or R&B『she get from mama。。。』

    誰かのきょくでRAP系の曲なんだけど、歌詞はいっつも?『what ...get from?she get from mama.』ってかんじで。。。。まじお気に入りなんだけど誰か知んない? 曲名も誰かもしんないからCDかえなくて困ってます。お願い!!!!誰か。 結構今売れてるとおもうんだけど、、、

専門家に質問してみよう