• 締切済み

EMINEMの…

エミネムの歌詞の和訳が知りたいのですが、 和訳が載っているサイトなどあったら教えてください。

  • GOOKY
  • お礼率70% (169/239)

みんなの回答

  • goonobaka
  • ベストアンサー率26% (73/277)
回答No.1

歌の歌詞には著作権という権利があって、許可がないとサイトには載せたらあかんのや。 たとえ和訳でも勝手に載せたら、違法や。 てっとりばやく、合法的に知りたいなら日本版のエミネムのアルバムを買うかレンタルしたええやろう。 輸入版には歌詞の和訳はついてないが、日本版ならちゃんと全部の歌詞の和訳が載っとる。 少々の出費は投資やと思って、ケチらんことや。 音源や歌詞に金をかけるのは、アーティストに敬意を払うって意味もあるしな。

関連するQ&A

  • 『THE EMINEM SHOW』の和訳が。。。

    結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の 歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、 エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント 間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

  • エミネム(EMINEM)の歌詞の和訳を知りたいのですが・・・。

    エミネムの歌詞の翻訳を探しています。どこかにそのようなサイトがあったら教えて下さい。

  • 洋楽の歌詞

    話題になっているエミネムやブリトニーの曲の歌詞を和訳して簡単に意味がわかるサイトがあったら教えてください。FMなどで聴くだけなので曲名も内容もほとんど聞き取れず、何が話題になっているのか知りたいのです。

  • エミネムの歌詞の和訳

    エミネムのLike a toy soldierの歌詞の和訳が知りたいです。 どうしたらいいですか?

  • エミネムのJust Lose It

    最近エミネムを聞くようになったのですが・・・ 「Just Lose It」はマイケルジャクソンをネタにしてるんですよね? どんな歌詞なのか気になります! 一部分でもいいので和訳してほしいです。 あと、エミネムで他にこんなふうな曲ありますか?

  • EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌

    EMINEM (エミネム)の『Not Afraid』という曲の英語の歌詞を教えてほしいです。 RAPの部分がどうしてもわかりません。 サビも含め心優しい方お願いします。

  • EMINEM

    教えてください! 映画、8マイルをみてLose Yourselfの歌詞が知りたくなりました☆ すっごくよかったので知っている方いたら教えてください!! 英語と日本語の歌詞あるんでしょうか?? できれば両方よろしくお願いしまーす☆

  • エミネム 「lose yourself」の和訳について

    エミネムの 「lose yourself」 という曲の和訳を求めています。どこかそういったものが載っているサイトとかわかる人いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • EMINEM(エミネム)の曲について

    最新曲アンコールのCDが発売されて買おうと思ってるんですが、限定盤を買うか普通のを買うか迷っています。エミネムのファンとしては限定盤を買ったほうがいいと思うんですが、前に買ったD12のCDのマイ・バンドのPVを見て気持ち悪くなりましたw下品と言うか・・・曲はよかったんですけど。そして今回はエミネムが最後に出す曲ということでやっぱり限定盤買った方がいいですかね?限定盤はなにが付いてくるんですか?教えてください。

  • ケビンランデルマンの入場曲のタイトルと歌詞の和訳

    PRIDEでランデルマンが入場するときの曲について 以下の2つを教えてください。 (2004年に、ミルコをKOしたときの試合の曲です) ・タイトルとアーティスト(多分エミネム?) ・歌詞の英語版、和訳

専門家に質問してみよう