• 締切済み

EMINEMの…

エミネムの歌詞の和訳が知りたいのですが、 和訳が載っているサイトなどあったら教えてください。

• GOOKY
  • お礼率70% (169/239)

みんなの回答

• goonobaka
回答No.1

歌の歌詞には著作権という権利があって、許可がないとサイトには載せたらあかんのや。 たとえ和訳でも勝手に載せたら、違法や。 てっとりばやく、合法的に知りたいなら日本版のエミネムのアルバムを買うかレンタルしたええやろう。 輸入版には歌詞の和訳はついてないが、日本版ならちゃんと全部の歌詞の和訳が載っとる。 少々の出費は投資やと思って、ケチらんことや。 音源や歌詞に金をかけるのは、アーティストに敬意を払うって意味もあるしな。