• 締切済み

失せ物占いできる方 お願い致します。

a-harabojiの回答

回答No.1

申し訳ありません、相方と二人で観てるのですがどうしても見つかりません、相当遠方に 在るみたいで、相方はうせものはとくいなんですが、ボケテきたのかも(人ではありません) 推定年齢26歳の真っ黒の化け猫です、もちろん会話は成り立ちます、叉彼女の調子の 良いときに観てみます。

noname#145833
質問者

お礼

お時間を取っていただき、ありがとうございます! また相方さんの調子が良い時に回答をお待ちしております。