• 締切済み

失せ物占いできる方 お願い致します。

a-harabojiの回答

回答No.1

申し訳ありません、相方と二人で観てるのですがどうしても見つかりません、相当遠方に 在るみたいで、相方はうせものはとくいなんですが、ボケテきたのかも(人ではありません) 推定年齢26歳の真っ黒の化け猫です、もちろん会話は成り立ちます、叉彼女の調子の 良いときに観てみます。

noname#145833
質問者

お礼

お時間を取っていただき、ありがとうございます! また相方さんの調子が良い時に回答をお待ちしております。

関連するQ&A

  • 失せ物占い出来る方!!

    占いお願いします。 父親に買ってもらった、大切な腕時計をなくしてしまいました。シルバー・ピンクゴールドの時計です。 1月15日につけたのは覚えています。 無いことに気付いたのは23日でした。 その間につけたかは覚えていません。 23日につけようと思ったところ、自分が置いた覚えのある場所にありませんでした。 腕時計をつけて外出した場合、外でなくすのは考えにくいので、家の中にあるかな?と思い探しているのですが見つかりません。 これだけ探しても見つからないので、もしかしたら、ゴミに出してしまったの?とも思ってしまいます。 もちろん、私の不注意ですが、思い出の時計&高価なものなので諦められなく、父親にも言えません。 なんでも結構なので、どなたか、占って頂けないでしょうか? お願い致します。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

    8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物

  • 周易で失せ物占いできる方お願い致します

    周易で失せ物占いできる方に見て頂きたいです。 12月31日につけたのを最後に、指輪が見つからなくなりました。 指輪が見当たらないことに気がついたのは1月3日です。 31日に指輪をつけて出かけたのですが、 外では確実に外していないので おそらく家の中でなくしたのだと思います。 31日以降、指輪をつける機会はありませんでした。 リビングや自分の部屋など家の至るところを探しているのですが 未だに見つかりません。 彼との大切なペアリングなのでどうしても見つけたいのです。 どうかお力をお貸し下さい。 お願い致します。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

  • 失せ物占い出来る方、どうか宜しくお願いします

    失せ物占い出来る方、どうか力をお貸し下さい。 約3週間前にウォークマンを紛失している事に気がつきました。 家の中は勿論、移動中落とした事も考えられる為、移動範囲内の交番やJRのセンターに問い合わせもしたのですが見つかりませんでした。 勿論現在も捜索しております。 具体的な事が不明であっても手元に戻ってくるか否かだけでも、分かった場合は宜しくお願いします。 必要かどうか分からないのですが、念の為特徴はウォークマン自体は明るい茶色で黒のゴムカバーがかかっています。 そして去年だか一昨年だかのコーラのおまけのサッカー、ワールドカップのストラップを着けていました。 言葉が足りていないもしくは意味不明な箇所があった場合はすみません。 誕生日にと両親に買って頂いたとても大事な物なので、どうか皆様助力を願います。

  • 失せ物探し 占い

    こんばんは。 大事なデータが入ったUSBを入れていたポーチがなくなってしまいました。どこでなくしたのかわからず困っています。 鑑定や霊視ができる方がいましたら、是非お力添えを頂きたいです。 [時期] 9月1日~9月18日お昼 最後に見たのは8月31日のお昼 [特徴] 黒猫のポーチ。大きさが横がだいたい15センチほどのものです。猫の方耳に白いリボンがついています。ファスナー式のポーチで、チャックにカップアイスのキーホルダーをつけていました。 中身 白いUSB、ストラップはついていません。 黒いUSB(ミカンのストラップがついてる) 赤いケースに入った銀行印 銀色の折り畳み式の鏡SGとロゴの入ったもので、鏡の中にあぶらとり紙が入ってる。 黄緑の折り畳み式の櫛 バファリン リップクリーム ポケットティッシュ [場所] 自宅か職場。もしくは、通勤途中。 通勤は自宅から駅まで徒歩10分ほど。 駅から常磐線にのり、5分ほどで降ります。また駅からバスに15分から20分ほど乗って職場近くのバス停で降ります。 バス停から徒歩で10分ほど歩いたところに職場があります。 [状況]気がついたのは18日のお昼頃に市販の頭痛薬を飲もうとしたところ、入っていないことに気がつきました。 警察と駅に問い合わせたところ届いていなかったです。 USBのデータが悪用されてないか心配です。 どこでなくしたのか、誰かが持っているのかわかりません。 是非お力添えをお願いします

  • どこの時計かわかりますか?

    メンズの時計ですが・・・ ・ステンレス製で黒の文字盤(クロノではなくシンプルなもの) ・バンドの留める部分に現在のアディダスのロゴになんとなく似たデザインの刻印入り たったこれだけしか特徴がわからないのですが もしどこの時計かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 失せ物探しができる方よろしくお願いいたします。

    失せ物探し、占い こんばんは 大切にしていたものをなくしてしまいました 鑑定や霊視出来る方いらっしゃいましたらお力添え頂きたいです, よろしくお願いいたします。 【時期】 2012年12月24日から2013年1月6日の間 【特徴】 カシミヤのマフラー  【場所】【状況】 カシミヤのマフラーは草色のもので家族3人でお揃いなんですが、私だけなくしてしまいました。 最後に使ったのは24日、娘の習い事で一日回って、コンビニで買い物していたときはありました。 しかし自宅に持ち帰ったか、その後いつ使ってなくしたのか記憶にないんです。(><) 自宅やその日から行った場所を少しずつ探していますが、見つかりません。 思い当たるのは、娘の受験の振込先の銀行、その後出かけた先は市川、本郷、目白、お茶の水、大塚)、市川のレストラン、神保町美容室と広範囲ですみません。 またひとつは 裁縫箱 年末の片付けしている途中でなくなり、間違って廃棄したのかわからなくなっています。 一通り探したのですが、狭い家なのに探し物が苦手で、気づかない場所から出てきたりすることがあります。お気に入りのボタンなど保存していたので、見つかればありがたいです。 12月28日より1月5日 家の中で最後に使ったのが28日頃でした。 30日が年末最終ゴミなので、そこで最後に捨て、その後は31日に少し捨てました。 以上2つよろしくお願いします。 とても大切にしていたので落ち込んでいます よろしくお願いいたします 生年月日一応載せます 1967年12月16日 射手座のAB型です。

  • メンズ腕時計に詳しい方、お願いします!

    腕時計に詳しい方、お願いします! 知り合いが使っていた腕時計がどこで売ってるのか知りたいのです。 その腕時計の特徴は以下の通りです。 ・メンズもの ・ベルト部分はシルバー ・文字盤は丸くて黒(だったと思います) ・最大の特徴は、文字盤の中心部(時計の針がでているところ)に赤い丸っこいものがついています。 お心あたりのある方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 黒いメンズ腕時計探しています。

    彼の誕生日プレゼントにメンズ腕時計を探しています。 【文字盤】黒 【バンド】黒、メタル 値段は大学生なので1万前後を考えています。 いろいろ探していると、クロノグラフがかっこいいなあと思うのですが、 なかなか真っ黒が見つかりません; 良い時計は高いのは分かっているんですが、 これくらいの価格でかっこいい時計を知っている方がいたら教えてください! ご協力よろしくお願いします。