• ベストアンサー

許せないのはどっち? 浮気と風俗通い

どっちも許しがたい究極の選択です。どっちかを選ぶならあなたなら・・・ 感情がもろに入り込み家庭を壊す危険性がある浮気 と 不特定多数と関係を持つ女性と性行為を行う亭主。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell1107
回答No.3

風俗通いが嫌。「女性を金で買う」と言う 神経が許せない。とにかく金を使ってるのが腹が立つ。 浮気も金がかかってるなら 許せない。相手から金をもらってるなら まぁ仕方ない。半分よこしなさい。

その他の回答 (3)

• 192455631
回答No.4

許せないのは、浮気だと思います。 わたしは男の人ですが…^^;

• senaemon
回答No.2

浮気です。 風俗は性欲処理のためだとして、浮気は相手に少なからずの感情がある。 でもどちらも同じくらい気持ち悪いです…。

回答No.1

浮気