• ベストアンサー

ハードを増やす方法

ハードの用量を増やしたいので、いらないソフトを消したいのですが 「bonjour」と「feedback tool」という、可なり重いものを見つけました。 しかし、どのような関係の物なのか分からず困っております。 この二つのソフトを消すとどうなるのでしょうか? 消すと無線LANが使用できなくなるなどの、事になるのでしょうか? ご回答よろしくお願い申し上げます。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

『bonjour』はAppleのクイックタイム?だったかをインストールする時にインストールされるソフト。 用途は『ネットワーク機器(無線LAN、プリンター、無線キーボード)』で対応している物を自動的に探してくれる物。 『feedback tool』に関しては不明。 おそらく『障害時にレポート』を作成送信するソフトでしょう。 *用量では有りません『容量』です。可なり重いものーー>大きいサイズ 用語は正解に書いて下さいね。 PCでは無線LANはAOSSで設定するし、プリンターは手入力すれば済む事ですので、無くても構わないでしょう。 WindowsはXP、7共CDから起動するOSを使用してますし、インストールサイズは2GB以下です。 オリジナルインストールCDから作成してますので、メーカで添付されるソフトはすべて有りません。 珠にUSBメモリ(2GB)から起動する事も有りますね。

その他の回答 (3)

• kensan39
回答No.4

無駄な事ですから、止める事です。 消しても増えないです、ただ見た目が消えるだけです。 今のシステムは、消せないようになっています。 今は素人が使えるようになっています。 チャットぐらい消しても関係ないのです。 今は復元が重要ですから、これが最大の容量を使うのです。 今は、変な事をしないで大容量の物に取り替えるのが 一番です、重たくなったらり、1年すぎたら再スタートを することです。常に次を用意する必要があります。 長く使うともの凄く重たくなります。 何をしても無駄ですから、新規に入れ直しをしましょう。

• globef
回答No.2

・ハードの用量を増す?  HDDの空き容量を増やすという事? ・「bonjour」と「feedback tool」という、可なり重いもの?  データー量が多いという事でしょうか? >この二つのソフトを消すとどうなるのでしょうか?  消してみないとわかりません!  それに不要なソフトをPCから削除する方法て知ってますか? http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&dno=129&tbno=0

回答No.1

ハードってハードディスクの事かい? 他者に伝えるのに変な略し方はしない方がいいな。 ソフトの削除したところで、すぐにまた同じ事になると思うよ。 外付けのハードディスク買って来て、物理的に容量を増やした方が得策じゃないの? 大体、訳も解らず下手なソフト消していい事無いかと思う。