• ベストアンサー

披露宴参加後に怪我をしてしまって・・・

himawari_405の回答

回答No.2

それは大変でしたね。 早く回復されますように。 さて、本題ですが、#1さんのおっしゃるように行かれても構わないとは思うのですが、主役のお二人次第ではないでしょうか。 もしも、ご両親がそういうことをとても気にされる方でしたらhakukeiさんの印象が悪くなってしまうかもしれません。 一度お尋ねしてみてください。 どうぞお大事に。

hakukei
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >一度お尋ねしてみてください。 のわ~。 それがすごく抵抗があるんですよ。 だって結婚式前に披露宴参加決定者から 「怪我しちゃいました」なんて言いにくいんですよ、私。 聞かなきゃわからない。 でも不吉な出来事って考えてるから聞けない。 ずっとこの二つが二律背反で存在してるわけです。 まあ、悩んでばっかりじゃ仕方ないんですけどね。 このままじゃ動き、進展、全くないし。 問題は聞き方ですよね? 頑張ります、ありがとうございます。