• ベストアンサー

石炭(一般炭)の国際価格について教えてください

一般炭の国別価格(FOB価格)がしりたいのですが、リアルタイムな価格を見られるサイトは無いのでしょうか?(今現在の価格を調べられる方法が知りたいです) 探し方が悪いのでしょうが、いくらサイトを探しても見つける事が出来ません。 もしサイトをご存知でしたら教えてください。 もし出来れば、国別・カロリー別の価格が調べられると助かります。 また、サイト以外で調べる方法が有るのでしたら、そちらも教えて頂けると助かります。 (出来れば無料サイトが良いですが、有料・無料は問いません) どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkdt0001
回答No.1

私も知りません。 以前、石炭採掘ファンドのセミナーに出て、この質問(石炭価格相場を知る方法)がありましたが、基本は相対取引のため、株式のよいには解らないとのことでした。オーストラリア(シドニー)に(先物の?)相場があるようなことを言っていました。

kuronekogororo
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座いました。 あれからも色々調べましたが、やはり無いようですね。 有難う御座いました。