• ベストアンサー

DELLアウトレットの価格

いつもお世話になります。 現在DELLでアウトレット品の購入を考えているのですが、すぐに売れてしまうせいか価格を参考にすることが出来ません。 構成によって価格は大きく異なると思うのですが、どれくらいの品がアウトレットでどのくらいの価格になっているか知りたいのです。 参考だけでもする方法はないのでしょうか。または、最近の価格をご存知の方がおられればアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai0510
回答No.1

以前、私もDELLでアウトレット品の購入を検討しましたが数が少なく値段も新規購入とほとんど変わりませんでした。私の見たので5パーセント引き位でした。アウトレットは希望構成のもがありませんし値段もあまり変わらないのであまりお勧めではありません。