• ベストアンサー

英語にして下さい。

「一つ言っておきたいことがあるんだけど私は英語が話せなの....だから会話にはならないと思うわ。それでも良ければ英語を教えると思って連絡をしてね!」 英語にしていただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> There is one thing I want to tell you. I cannot speak English..... so I don't think that we can communicate with each other. If you don't mind that, please get in touch with me with the idea that you teach me English.

hiromiavyyyy
質問者

お礼

ありがとうございましたo(^▽^)o助かりました。