• ベストアンサー

VBの作成データの配布について

vs2010proにて作成したvbのファイルを他人に渡す(コピー)するにはどうすればよいでしょうか。 あるページでは、ディストリビューション(配付)ウィザードというのがありますがこれでよいのでしょうか? それともほかの方法があるのでしょうか? ディストリビューション(配付)ウィザードでよいなら使い方を教えていただけませんでしょうか。 違うなら方法を教えてください。 お早めのご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

ファイル -> 追加 -> 新しいプロジェクト その他のプロジェクトの種類 -> セットアップと配置 この中に InstallShield LE Visual Studio インストーラー があります。 目的に応じて選択します。 後は目的に応じて中身を設定します。