• ベストアンサー

keiko Lee

keiko leeの曲で、おすすめはなんですか。 日本語で歌っている、あまりジャズらしくないのが、聴きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>日本語で歌っている、あまりジャズらしくない これで思い付くのは「秋桜」(山口百恵/さだまさし)のカバーくらいですね。

kiyokiyo1588
質問者

お礼

私自身、ジャズはほとんど聴かないのですが、keiko leeさんのようなボーカルは大好きです。 つい最近、耳にしたので気になっていました。 もっと色々な音楽を歌ってほしいですね。 回答ありがとうございました。