• ベストアンサー

keiko Lee

keiko leeの曲で、おすすめはなんですか。 日本語で歌っている、あまりジャズらしくないのが、聴きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>日本語で歌っている、あまりジャズらしくない これで思い付くのは「秋桜」(山口百恵/さだまさし)のカバーくらいですね。

kiyokiyo1588
質問者

お礼

私自身、ジャズはほとんど聴かないのですが、keiko leeさんのようなボーカルは大好きです。 つい最近、耳にしたので気になっていました。 もっと色々な音楽を歌ってほしいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Keiko Leeさんの英語の発音について

    Keiko Leeさんの曲を聴いているのですが、確かに声がよくて、発声の仕方がアメリカのブルース歌手を思わせるものですばらしいと思うのですが、英語の発音がちょっと気になります。特に”L”と”R”の発音があいまいなところと、どちらかというと、日本語訛りの英語なところが。同じように思われた方。ご意見ください。

  • keiko leeの曲?

    最近TVの車のCMで流れている Keiko Lee さんの Queen のカバー曲ですが、あればCDで発売されているものなのでしょうか?それともCM用に歌っているだけ?

  • 曲名は?NISSANのCM, Keiko Leeさん

    NISSAN の CM ではじめて聞いてびっくりしました。 ぜひ一曲全部ききたいです。 ステージア(だったかな?)が紅葉の波を巻上げながらすすむ CM です。 検索したところ、日本で活動なさっている方のようなので、 こちらで質問させていただきます(李敬子さんとも?)。 * この CM で流れている Keiko Lee さんの曲って何ですか? * またお薦めの曲があったら教えてください。 NISSAN のサイトにはまだ掲載されていないようです。 識者の方々、よろしくお願いします。

  • 奥田民生のリー!リー!リー!の歌詞

    奥田民生の英詞が日本語に聞こえる 『リー!リー!リー!』の歌詞を ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • リー・チェについて教えてください!

    リー・チェの曲「オギヤディヨラ」という曲をさがしています。 どうかご存知の方教えてください!

  • 「KEIKO」という名のお茶

    「KEIKO GREEN TEA」という名のドイツのお茶(原料は日本)、チョコレートがあるのですが、こちらを海外サイト以外で購入したいと思っております。どなたか販売しているところなどご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ペギー・リーのアルバム

    ジャズ歌手、ペギー・リーのアルバムに詳しい方にお願い! ペギー・リーが好きでアルバムを集めてますが、彼女の歌で「フィーヴァー」の入ったアルバムは何枚かあると思いますが、バックのドラムが「シェリー・マン」のアルバムを探してます。アルバム・タイトルはわかりませんので、詳しい方いらっしゃいませんか? 昔、NHKのFM放送で「児山紀芳氏」の解説で聴いたのが忘れられません。

  • Leeのジーンズ

    中三の男です。Leeのジーンズを買いたいと思ったのですが、なにがいいか分からないので、みなさんのお勧めするジーンズをおしえてください。よろしくお願いします。

  • 小室哲也の結婚式で流れた曲

    いまさら、大昔の話すみません・・・ ネットでも出てこないので。 KEIKOが歌っている曲で、結婚式のBGMになっていて、 日本語名がついていたと思います。 「○○○より・・・」みたいな。 うろ覚えなので間違っているかもしれないんですが(-_-;) CD化とかされていないんでしょうか?? KEIKOのためだけの内輪の曲なのでしょうか?? 知っている方居たら教えて下さい!

  • Dickey Leeってどんなミュージシャンですか??

    YUM YUMSというパワーポップパンクバンドが Dickey Leeの9999999 TEARSという曲をカバーしていて 最高にいい曲だと感動しました。 Dickey Leeはどういうジャンルのミュージシャンなのでしょうか? 原曲はどんな感じですか?? 何でもいいので教えて下さい。