• ベストアンサー

ワンデーアキュビュー表と裏

ワンデーアキュビューは表と裏がわかりやすいように「123」マークが入ってますよね? 恥ずかしながら、そのマークがどこに書いてるのかなかなか見つけられません。 外側から見たり内側から見たり、太陽光で見たり蛍光灯の光に透かしてみたり・・・。 くるくる回して1分はかかります。 横から見れば表裏はなんとなくわかるんですが、せっかく「123」と書いてるんだから、意地でも確認したくなっちゃうんですよね~(^^;) コツがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらはご覧になったこともあるかも知れませんが。 >> http://acuvue.jnj.co.jp/product/manual/1d_02.htm#q6 <<

参考URL:
http://acuvue.jnj.co.jp/product/manual/1d_02.htm#q6
noname#4880
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アキュビューのHPに、説明が書かれてたんですね、知りませんでした。 おかげさまで今朝はいつもより早く見つけられました。

その他の回答 (1)

回答No.2

レンズを指の上にのせて、レンズ側面をやや下から見上げると「123」マークが見やすいです。 「123」マークが正常に見えるか確認してください。 反転している場合はレンズが裏返しです。

noname#4880
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたように見てみると、早く見つけることができました。