• 締切済み

IE8のEXEをクリックするとエラー

IE8のEXEをクリックするとエラーがでて終了してしまいます。 一度アンイストールして再度セットアップしてもエラーが起こり起動すらできない状態です。 普段の使用はもちろん、windows updateをクリックした場合にエラーがでてアップデート出来ないのが困ります。 解決する方法はないでしょうか? どなたか教えてください。 お願いします。 OSはXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どの様な内容のエラーですか?