• ベストアンサー

ExcelVBA フォーム表示中にワークシートの更新

お世話になります。 プロパティがあったかどうかが探せなくての質問です。 ユーザフォーム表示中に、Excelブック(ワークシート)の操作ができるようにしたいのですが、そういったプロパティ?コントロールはどこでしたらいいのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 Excel2000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Form の ShowModal プロパティを False にしてください。

cat_tomato
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまでできました。

その他の回答 (1)

• wakky_tom
回答No.2

こんにちは モードレスの状態で表示すれば可能です。 UserForm1.Show (0) ・・・ 操作可能 UserForm1.Show (1) ・・・ 操作不可 略した形ですが、これで出来ます。

cat_tomato
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 #1の方のやり方でできました。 こちらはコードに記入する方法ですね。 こういった機会もあると思います。 ありがとうございました。