• ベストアンサー

マイケル・○○ってアーティストは誰がいますか?

nak1492の回答

  • ベストアンサー
  • nak1492
  • ベストアンサー率72% (44/61)
回答No.2

有名どころでは、 マイケル・ジャクソン(Michael Jackson) マイケル・ボルトン(Michael Bolton) マイケル・マクドナルド(Michael McDonald) 一応、全米1位のヒット曲を持つ マイケル・ダミアン(Michael Damian) マイケル・センベロ(Michael Sembello) ほとんど知られていない(?) マイケル・マーフィー(Michael Murphey) マイケル・スミス(Michael W. Smith)

参考URL:
http://tnakao.main.jp/music/artist/m.shtm
ucchokun
質問者

お礼

大変参考になりました。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソン、クイーンのようなアーティスト

    こんばんは。 ◆伝説のアーティーストのライブに行きたい!と思っています。できれば、最盛期!がいいですね。マイケルジャクソン、クイーンのフレディのようなアーティストが大好きです。ですが、これほどの、これ以上のアーティストっているのでしょうか。おススメのアーティストを教えていただきたいです! (例えば、その人自身がもはや1つのジャンルである人。輝いている人。見ていてわくわくする人、などです☆参考までに私は30代前半女性です。) ◆一応↓この質問をしたい、と思った理由です。 クイーンに夢中になったのは、フレディ・マーキューリーが亡くなってしばらくしてからのこと。生きていたら、是非!ライブに行きたかった…。ボヘミアンラプソティ、バイスィコーレース、エルビスのカバー?プリテンダーが大好きです。 この数年前に、アースウィンドアンドファイアーを見に行きました。 セプテンバーや、宇宙のファンタジー…聞けてとても嬉しかったです。 ですが、最盛期!に見たかった(><)とも。 マイケルの突然の死、今になって、じわりじわりと寂しさを感じています。亡くなってから後悔の気持ちが湧いてきました。何で、十数年前の日本公演に行かなかったのか!高校生なので、行動力がたりなかった(><)な…と。アルバムはオフザウオールがお気に入りです。 すてきなライブの瞬間をやきつけたい!と思っています。 よろしくお願い致します!!!

  • Michaelをマイケルと読むのはなんで?

    Michaelは日本語でマイケルと読むのは何でですか? 英語では明らかに違う読み方をしていますよね 後大天使の時はミカエル 英語ではどちらも同じ読み方のはずです なんで同じものを読み分けるのですか?

  • MCハマーやマイケルジャクソンの様なアーティスト

    こんにちは。 最近MCハマーやマイケルジャクソンの様な結構有名でダンスが独特の海外アーティストが好きで色々調べているのですが、他に知名度があり、ダンスが上手い(面白い・独特)の海外アーティストってどんな人達がいるでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • マイケル・ジャクソンのスリラーをカヴァーしたアーティストを教えてください。

    先日買い物をしていたら、店にスリラーが流れていました。 原曲と比べたらアップテンポのロック調にアレンジされていて、とてもかっこよかったのですが、どのアーティストがカヴァーしたものなのかがわかりません。 CDも発売されているようだったら、購入も考えていますのでぜひお答をお願いします。

  • マイケルはいつから・・・?

    マイケルジャクソンはなぜあんなに白いのですか? ジャクソン5のころを見ると今と肌の色がぜんぜん違いますよね? 病気とかって聞いた事があるんですけど本当ですか? 整形も聞いた事がありますがあんなに全身白くすることってできるんですか? かっこいいから私は好きですけど、ふと思ったら気になってしまって。 知っている方、おしえてください。

  • マイケル

    以前テレビでマイケルジャクソンが涙ながらに「僕の肌は自然に白くなった」と言っていたのですが、黒人の方が整形以外で、あそこまで白くなる事はあるのでしょうか?

  • マイケルって・・・

    お笑いのマイケルっていますよね。あの人が昔、教育テレビの「うたっておどろんぱ」に出ていた、確か、ひできという名前の人だと思うのですが、どなたかご存知の方はいませんか?

  • マイケルさん?あれ?

    マイケル・ジャクソンさん死去のニュースの事です 報道ではマイケルさんを連発してますが ファーストネームなので 日本で山田太郎さん死去ってニュースで例えると 太郎さんを連発して言ってるって事ですよね これっておかしくないですかね? ジャクソンさんまたはフルネームで マイケルジャクソンさんって表現が適切な気がするのですが どうなんでしょうか?

  • 洋楽アーティストにカヴァーして欲しい邦楽は?

    あなたが「この洋楽アーティストにカヴァーして欲しい」と思う邦楽を教えて下さい。 故人でもかまいません。カヴァーされた邦楽は英語の歌詞になることとします。 (例) エリック・クラプトンにポルノグラフィティの「メリッサ」をカヴァーしてもらいたい。 エリック・クラプトン ■http://www.youtube.com/watch?v=ZQIqTFKM7Ws ポルノグラフィティの「メリッサ」 ■http://www.youtube.com/watch?v=WdR6tmRY-RA ↑こんな感じでお願いします。

  • マイケルが好き・・・

    最近、マイケル・ジャクソンが好きになりました。 マイケルの20代~30代の時の恋愛とか、知りたいんですが・・・ 大スタ~だから、華やかな青春時代の、持ち主なんですか?あったかエピソ~ドなんかも、知りたいんですが・・・古くからファンの方、いらっしゃいませんか? 教えてマイケル!! (音楽やPVは、自力でなんとか、学習してる処です。ネッツ万歳。)