• ベストアンサー

ここに八重歯を入れることはかのうでしょうか?

今日、八重歯の下の歯が欠けて写真のようになってしまいました。 根っこは残っているのですが、この歯は神経を抜いている歯です。 欠けた跡はくぼんだようになってしまいました・・・ ここに差し歯を入れることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.1

歯医者に聞けばいいと思うのですが。 もちろん、今までそこに歯があったわけですから、差し歯は可能だと思います 素人では回答できないでしょうね。 歯並びをきれいにするにはそこに差し歯を入れるよりは削ったりなどしないといけないでしょうし、歯医者さんとしっかり話し合って決めることになると思います とにかく安く済ませたいならそのまま義歯を入れて終わりという処置になるんじゃないでしょうか。