• ベストアンサー

正しい回答を馬鹿にする人

yakudaisukの回答

回答No.1

腹立たしい気持ち良くわかります(^-^; 私も、回答に対して質問者からダメ出しされたことがあります。 こういう匿名のサイトですから、失礼な輩は相手にせずスルーするようにしてます! 相手にするだけ時間の無駄です。

noname#125991
質問者

お礼

ありがとうございます。一言言い返したくても馬鹿にだけして即時に閉鎖されたのでイライラだけが募り最悪でした せめて回答履歴から消せたら良いのですが… アドバイスありがとうございました