-PR-
締切済み

エスティマを全塗装したらどのくらい(金額)かかりますでしょうか?

• 困ってます
  • 質問No.64929
  • 気になる数0
  • コメント数0

車にはうといのですが、本日、うちの悪ガキがおとなりのエスティマに落書きしてしまいました。それも石をつかって。ご丁寧に4面すべてに。
当然、弁償しなければなりませんが、けっこうかかりそうなので、心配です。どなたかおおまかで結構ですので、参考までにお教えくださいませ。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

塗装の種類がわからないのではっきりしたことが言えませんが、大まかで良いなら・・・・。 だいたい30万から50万ぐらいでは? ...続きを読む
塗装の種類がわからないのではっきりしたことが言えませんが、大まかで良いなら・・・・。
だいたい30万から50万ぐらいでは?
お礼コメント
noname#92046

正直、「シェー!」という感じです。
心の中の予想の倍でした。やはり、ワンボックスで、面積が広いためなのでしょうネ。
これは、なんとか部分補修で直るものならばよいところを見つけて修理してもらわなければ。
お忙しいところ、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-17 22:17:48