• ベストアンサー

ホームページビルダーでアップロードページ作成

ホームページビルダー14を利用しています。 不特定多数の方からブラウザ上で画像ファイル(5MG以内)のアップロードをしてもらえるアップロードサイトを作成したいのですが、コードの書き方等が分からず困っています。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

前準備として有料のレンタルサーバを借りてますか それからビルダーでは無理でしょう また不特定多数の方からブラウザ上で画像ファイル(5MG以内)のアップロードは 危険すぎる webフォトギャラリー等のツールを使うのが一番です

rrrrooo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 レンタルサーバはステップサーバを利用しています。 フォトギャラリーは確認してみます。