rrrroooのプロフィール

@rrrrooo rrrrooo
ありがとう数53
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2010/01/26
  • カレシについて…

    彼氏はても繋いでこないし、デートの誘いもしてきません。 全部わたしから。 彼氏は私のこと好きじゃないの? どう思ってるのかな? 回答よろしくお願いします。 中3女子です(o^^o)

  • 死にたくないです・・・

    29歳・男・大学中退・仕事無し・職歴無し・貯金ゼロ。 うつ病で記憶力も無くなりました。 物が覚えられず、アルバイトも勤まりません。 もともと友達作りが苦手です。 いい加減な性格が災いし、少ない友達も無くしました。 誰にも必要とされない自分。 死ぬしかないのか・・・最近よく考えます。 積極的に、前向きに生きていきたいという気持ちはあります。 でも、もう疲れました。 僕はどうしたら良いでしょうか。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 何卒よろしくお願い致します。