• 締切済み

大型地図の購入

子供の学習用じゃなくて一般オフィスの社長室や部長室などの壁に貼る地図を探しているんですが、 どこで購入すればいいんですか?なるべく大型がいいんですが、教えて下さい。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

地図と言ったら、神田のこの地図専門店です。 ネットで取り寄せもできます。 http://www.naigai-map.co.jp/shop/mailorder.htm

  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2997/7598)
回答No.1

>一般オフィスの社長室や部長室などの壁に貼る地図を探しているんですが、 どんな目的で? 地図にも種類がありますよ。 世界地図といわれるものでも 日本が中心にあるのは日本で売っているものだからです。 http://www.mapshop.co.jp/ http://www.mapshop.co.jp/generalmap/ http://www.jmc.or.jp/product.html http://www.jmc.or.jp/

関連するQ&A

  • ドイツの地図が欲しいんですが・・・

    いつかドイツ留学を目指してドイツ語を勉強している者です。 学習のモチベーションを上げるためにもドイツの地図が欲しい、部屋に貼りたい、と考えています。 一般的なポスターのサイズ(か、もう少し小さくてもいい)ぐらいのドイツ地図が欲しいのです。 こういったものがどこに売っているのか、どうしたら手に入るのか、よく分かりませんので… ご存知の方いましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今中型を乗っていまして、ここへ来て大型バイクを購入

    今中型を乗っていまして、ここへ来て大型バイクを購入しよう考えています。 が、しかし嫁の許可がなかなかおりません。 結婚して15年ほど子供も1人います。稼ぎとしては自営なので上下はありますがなんとかやれてはいます。今まであまり相談もせずに動物を飼ったり、車も自分で車種選んで購入したりと割と勝手にやらしてもらっていました、それについては文句もなく理解のある嫁だと感謝しています。 子供が来年高校受験も控えているので入学してからにして欲しいとも言われています、しかし自分の年齢とかタイミングを考えると出来れば年内には購入したいかなと考えています。 車体価格は100万くらいです。 家庭持ちで大型バイク乗りの方に実情などお聞き出来ればと思います。よろしくお願いします。

  • 日本地図を買うには。

    日本地図を買うには文房具屋さんでしょうか? 本屋さんでしょうか? 究極にほしいのは、 マグネットで都道府県が貼れるようなものなのですが、どなたか知りませんか?。 要はお風呂で子供たちと都道府県クイズのようなことをやりたいのです。(水に強く、壁に貼れるとなおありがたい。) そのようなものがあれば教えていただきたいのと、どこに行けば買えるのか教えてください。 (そのようなものがあるとするならおもちゃ屋さんですか?)

  • 大型規制の道路

    一般的な市道や県道、国道でも「大型規制」がかかっている 道路がありますよね。それが詳しく記載されたサイトを 探しています。国道のみの大雑把なものではなく、 1本1本の小さな道路の規制が表示されていて、 できれば近畿地方のものが見たいんです。 なければ、書店で売ってる地図でも結構ですが、 多く出回っている「トラックマップル」では情報が 足りません。どなたかご存じないでしょうか? やはり各警察に尋ねるしかないのでしょうか?

  • 堺の大型児童館とパンジョの駐車場について教えて下さい。

    堺の大型児童館とパンジョの駐車場について教えて下さい。 子供を連れて堺の大型児童館に遊びにいきたいなと思っております。 車で行きます。 パンジョにあるレストランで昼食したあと、大型児童館で遊ぼうと思いますが、 HPでアクセス地図を見たところ、パンジョに車を停めたまま児童館まで歩いていけそうな距離に見えるのですが、どうなんでしょうか? 歩いて何分の距離にあるのかご存知の方教えてください。

  • アメリカの大判地図を探しています。

    アメリカ合衆国全土を網羅した大判(ポスターのようなサイズ)の地図を探しております。 友人とドライブ旅行の計画を立てるときに行き先や使うルートなどを書き込んだりすることを想定してます。 実用性としてはブックタイプのほうがいいかもしれませんが、大判の地図を広げて計画を練りたいという個人的な拘りですので実用性はそこまで求めておりません。 幹線道路や主要都市などがそれなりに網羅できていれば十分です。 そのような地図をネットで買えるところがあれば教えてください。 当方近くに大型書店の類が無いため、ネットで購入できると助かります。

  • 「日本列島」「南西諸島」「先島諸島」の地図

    「日本列島」「南西諸島」「先島諸島」の地図を探しています。 「日本列島」は、北海道から沖ノ鳥島、与那国島までが、省略されたり、天気予報みたいに別の場所に移されていないもの。 「南西諸島」の地図は、九州南部から台湾玉山くらいまでが入っているもの。 「先島諸島」の地図は、台湾(できれば玉山くらいまで)が入っているもの。 学習用に壁に貼りたいと考えています。 地形がわかるものがいいです。

  • カーナビの地図データについて

    カーナビの地図データについて、以下の点をお尋ねします。 約1年前に車を買い換えました。その際、ディーラーオプション(スバル、クラリオン)のカーナビを装着しました。車を購入当初は、カーナビの経験がなく驚くこともなかったのですが、最近、10kmほど離れたモール(大型ショッピングセンター)に出かける時にカーナビを使用したのですが、カーナビにそのモールへの行き方が表示されませでした。モールは2~3年ほど前にできたと思うのですが、データに入っていないことが分かりました。また極最近、四国に出かけることがあり、高速道路を使用しました。帰路、高速道路の入り口を探したのですが、入り口が見つからず大変困りました。 地図データについて、クラリオンに尋ねたところ、ディラーオプション製品についてはディーラーに尋ねて欲しいということでした。市販製品のカーナビについては、1年に1度データを更新できるようにしているとのことでした。 一般論になるかも知れませんが、カーナビの地図データは、購入時にはどの程度のデータが入っているのでしょうか?またデータはどの程度の頻度で更新しないと役に立たないのでしょうか? 以上の点について、ご教示頂けないでしょうか?

  • 10年ほど前に大型量販店で購入したと思うのですが当

    10年ほど前に大型量販店で購入したと思うのですが当初は珍しいのがよくて購入したのですが、もう使わないのでフリマで売ろうと思い値段相場を検索したらこちらのデザインの出品が見つからなかったのですが偽物ですかね…^_^; ネットで調べたら同じようなデザインが楽天で売ってましたが5万くらいしていて、子供ながらの記憶ですが2万前後だったはずなので同じものではないと思うのですがどうなんでしょう…

  • 大型自動二輪

    こんにちは。 現在、大型バイクの購入を考えています。 20代後半ぐらいまでは中型のバイクに乗っていたのですが、結婚を機に泣く泣くバイクを手放しました。 「いつかはもう一度」と思いながらも、子供の誕生などもあり気がつけば10年近くの歳月が流れていました。 子供もある程度手が離れ、昨年はマイホームも建て、自分の半生を振り返ったときに、やはりどうしてももう一度走りたいと思う気持ちでいっぱいになりました。 そこで、自分への褒美の意味も含めて、バイクを購入しようと考えています。 そこで、現在、大型バイクに乗っていらっしゃる方、もしくは大型バイクに携わる職業に就いていらっしゃる方にに質問です。 お奨めのバイクは何ですか? 「このバイクのここが良い」や「このバイクはここが良くない」等の意見を聞かせていただければ幸いです。 条件としては、 価格は100~150万ぐらい。 タンデムしやすい。 なるべく手がかからない。 今のところ、候補としては、ハーレーのスポーツスターかDUCATIのGT1000あたりです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう