• ベストアンサー

PHARRELLについて★

longnameの回答

• longname
回答No.3

ブラックもPHARRELLも詳しくないですが、TO40HitsでFrontin'のクリップ見てかっこいいなと思いました。 snoopのBeaturifulにフューチャーされてたのを見たのが初めてで、それから気になっていました。 大人気プロデューサーチームNeptunesのメンバーで、そのNeptunesのバンド版であるN.E.R.Dでももちろんメンバー。基本情報で知ってるのはそれぐらいです。 Frontin'で甘いファルセットで歌うのに後半「ホッ!」て掛け声はいるのがめちゃかっこいい。

me--n
質問者

お礼

ありがとうございます!私もfrontin'のPharrellすごいすきです☆そうそう!beautifulとexcuse me missって一緒の時期にMTVのランキングにはいっててそれがきっかけで私もPHARRELLがきになりだしたんです!excuse me missとbeautiflってどのアルバムにはいってるかしっていますか?!clonesには入ってないんですよね。