• ベストアンサー

Frontin' /Pharrell feat. Jay-Z

Frontin' /Pharrell feat. Jay-Z の試聴できるサイトをご存知の方いましたら教えてください

noname#156455
noname#156455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

参考URLで29秒聴けます。 ちなみにPherrelle(Neptunes)のサイトです。 http://www.startrakmusic.com/web/index.html

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?style=MUSIC&pid=6239460&cart=176100574
noname#156455
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • jay-zについて

    お世話になってます! いきなりですが、皆さんがjay-zについて知っていることを教えてもらいたいです!彼の子供時代や、デビューしてからどんなことをやってきたのかなどです。jay-zのことがとても好きなんですが、詳しい知識みたいなものがないので、ぜひ知りたいです。 どんなことでもいいので、よろしくお願いします!!

  • jay-z

    jay-zがよくやっている、手の親指と人差し指で三角をつくっているやつありますよね?あれってどんな意味を持っているんでしょうか?

  • JAY-ZとLINKIN PARK?

    昨日ラジオで聞いた曲を調べてみたら「NUMB/ENCORE : JAY-Z/LINKIN PARK」というのが出てきました。 これってJAY-ZとLINKIN PARKが共演?したって事ですか? また、この曲を聞くならどのCDを買えば良いのでしょうか?

  • JAY-ZがPVで着ているシャツは何処のメーカーか教えてください(*^-^*)

    JAY-Zの『Dirt Off Your Shoulde』のPV後半で彼が着ているストライプのシャツが何処のメーカーのモノか知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?(*^-^*) 彼氏に誕生日プレゼントとして、購入したいのでおねがいします☆

  • JAY-ZとA BATHING APEのTシャツ

    何年か前にJAY-ZのCDを買った人にTシャツの応募権利があるハガキを頂きました。 応募したら見事に当選したのですが、着る機会がなくそのまま放置してありました。 Tシャツは詳しくはわかりませんが、 JAY-ZとA BATHING APEのコラボのものです。 青い真空パックに入れられ、 JAY-Z THE BRUEPRINT2 THE GIFT&THE CURSE と書いてあります。 これからも着る機会はなさそうなのでオークションに出そうかと考えていたのですが、 ネットで調べてもこのTシャツの詳細が載っているものはなく 多少でも価値があるものなのか、普通に出回っているものかがわかりません。 何かご存知の方いましたら教えてください。 ちなみTシャツについてはもちろん未開封、サイズはSMALLと明記してあります。 未開封なので中身はわかりませんが見る限り白地に 「ROCK-A-FELLA RECORDS」が見えます。

  • jay-zのheart of the cityと似た曲を教えて下さい

    jay-zのheart of the cityと似た感じの曲を紹介して下さい

  • 【英語】PVのセリフ、何と言っているんですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=d8Lc3IiQ3Mc Pharrell ft Jay-Z-Frontinの冒頭で、 Is Pharrell here? に続いてセキュリティの男と、黒人の女の子の セリフがあります。何と言っているんでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • エイミーワインハウスのリハブはドゥーワップ?

    Amy WinehouseのRehab、久々にかっこいい曲に出会えたと思いました。 Feat. Jay Zの方がさらに好きです。聴いているだけでテンションがあがります。 質問です。こういった曲をドゥーワップというんですか? ドゥーワップというものの実際の音がいまいち解らなくて・・。 どなたか教えてください。

  • Jay-Zの曲"Izzo(HOVA)"の歌詞の意味を教えてください!!!!

    Jay-Zの曲"Izzo(HOVA)"の歌詞の意味が全然わかりません。 H to the izz-O, V to the izz-A Fo' shizzle my nizzle used to dribble down in VA 英語のカテゴリーにしようか迷いましたが、こんなの直訳できないと個人的に思うのですが・・・

  • Mannie Fresh feat. Lil Wayne

    Mannie Fresh feat. Lil Wayneの全楽曲 タイトルわかる方いましたら教えて下さい!!

専門家に質問してみよう