• ベストアンサー

Mannie Fresh feat. Lil Wayne

Mannie Fresh feat. Lil Wayneの全楽曲 タイトルわかる方いましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.1

全楽曲ではないと思います…すみません。 とりあえず私の知っている曲だけあげておきます。 ・Imma Get Mine ・Lady Lady ・Wayne's Takeover 1 Lil Wayneの客演がMannie Freshという曲や、他アーティストが混同していても良ければ他にも何曲かあるのですが… 少しでもお力になれれば嬉しいです(^^)