• ベストアンサー

LilWayneのGo DJが収録されているアルバム

Lil WayneのGo DJが収録されているアルバムってあるのでしょうか、あるなら是非題名を教えて下さい

noname#75020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Carter」というアルバムに収録されているようです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1874386 ご参考まで。

質問者

お礼

ありゃ、ほんとうだ!ありがとうございました~