• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール送受信ができない

先ほど突然メールの送受信ができなくなりました。 PCはWIN7で「Windows Live メール」 という無料のメールBOXを使用してます。 送受信しようとすると、エラー表示でサーバーのアカウント名とパスワードを聞かれるのですが、入力してもダメです。 どうすればいいでしょうか。何も触ってないのでうちのPCの問題でないように思うのですが。。 メールBOXの統括先(会社?)がおかしいのか?と思ったりもするのですがそれはあり得ないのでしょうか? あまり詳しくないので、分りやすく教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zuiji

PC自体は何の問題もなく動作しているんですよね? 明日の朝、一番でプロバイダのサポートに電話しましょう。 下手にいじると戻すのがやっかいになる場合が多いですから。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 PCは問題ないです。 朝一電話しましたが、無料のものなので、サポートできないそうです。 専用の掲示板の案内を頂けたのですが、そちらで質問し、回答を待ってくださいとの事でした。 どうしようもないです・・・