• ベストアンサー

至急お願いします!

ライブハウスの時、 女1人で最前列に行くのは平気でしょうか? また、辛くなったら後ろの方に行くことは出来ますか? 一番前から動けるのか不安です・・ アーティストはアジカンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平気かどうかは人によると思いますが、それほど過酷なものではないと思いますよ。 後ろの方にも行けると思います。 もし、そんなに好きでないなら最前列はきついかもしれません。 ゆったり見れるとこで見たらいいと思いますよ。

akgggg
質問者

お礼

無事最前列の方で楽しめました! 回答ありがとうございました^^