• 締切済み

岡山 クレイジー ママ キングダム

今度岡山クレイジーママキングダムというライブハウスで行われるライブに参加します。中の様子とか分からなくて知りたいんです。中はどのくらいの広さで何人くらい入るんでしょうか?また最前列だとアーティストとの距離はどのくらいになるのかなど詳しいことまで教えてもらえるとありがたいです。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どのくらいの広さか、といわれるとなんとも表現できませんが、キャパは700前後だと思われます。会場はステージに対して縦に長い感じで、キャパの割には、他のライブハウスなどに比べて後ろの方はかなり見えにくい気がします。後ろの方に少しだけ長椅子があります。ステージ向かって右手側にドリンクコーナーがあり、こちらではステージの様子がモニターで見ることができます。 参考URLを見ていただくと少しわかると思いますが、最前列だとステージまでは2mくらいではないかと思います。 個人的感想ですが、キングダムには何度か行きましたが、よっぽど前でないと見えにくいライブハウスだと思います。少しステージが低いのかもしれません。 物販は、アーティストにもよりますが、大体の場合、階段上ってすぐの会場入り口前のスペースで行われます。会場内後方で行われる場合もあるようです。コインロッカーが30くらいあります。

参考URL:
http://www.eguchi-kensetu.co.jp/crazymama.kingdom.html,http://kingdom.crazymama.info/