• ベストアンサー

八王子→名古屋 夜行バス

こんにちは! タイトルにも書いた、八王子から名古屋に行く夜行バスは存在しますか? 携帯で調べたら出てこなくて急ぎで困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.2

携帯でなく、PCで検索したら出てきました。 https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/index バス停はで、高速バスの夜行もあります。 【系統】は、「名古屋系統」 または、「新宿系統」 【路線】は、「新宿名古屋線」 【乗るバス停】と【降りるバス停】には、「中央道八王子」 ~ 「名古屋BC」  【乗車日】を入れて、「検索」 「名古屋方面」と「新宿方面」を確認して、時刻表をクリック。 深夜便が2往復あります(そのうち1往復は八王子は通過) 朝夕の2往復は、八王子停車。 ---------------------- 高速バスによっては、「ツアーバス」の場合があります。 「ツアーバス」には、安いバス料金の設定に多い。 「ツアーバス」の注意点です。 乗客の昇降は、高速を降りて普通の道路の端だったり、SA・PA等で昇降することが多いので、集合場所に注意(普通の高速バスは、バス停で昇降です)。 予約の取り消しは、期間にによって取消料がかかる(普通の高速バスは、取消料はかかりません) ● 上で回答した「中央道八王子」に停車の高速バスは、普通の高速バスです。 もしかして、may7000さんは、料金の安い「ツアーバス」を探していませんか?

may7000
質問者

お礼

細かい回答ありがとうございます。 ツアーバスというよりは、ただ単に普通の夜行バスを探していました。 パソコンが落ち着いたらこちらのサイトと回答を参考にしたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  中央道八王子からでしたら、↓こういったバスがあるようです。  http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/shinjuku/index.html