• ベストアンサー

Jr.のコンサートについて質問です!

1・チケットはどのくらいの値段なんですか? 2・うちわ・ペンライトなどは会場に売っているんですか? 3・関東でやっているコンでも、関西のリトルJr.などは出るんですか? 4・Ya-Ya-yahのファンなんですが、唄うとき以外にも、(他のグループが唄っているときも)ステージにでてるんですか? 教えてください!おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naerajp
回答No.1

1)ほとんど5000円以上6000円未満ってとこです。大体5200円ぐらいかなぁ。 2)売ってます。うちわは人気のある子だったら、即ゲットすべしです。 3)出ます。でも、レッ生とかはもちろん出ません。 4)他のグループが歌ってる時は比較的に出ません。でも、バックとかならあります。KAT-TUNとか以外だったら、出る時も多いです。

ayaka93
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ、コンへ行ったことが無いので、何も知りませんでしたが、とっても役に立ちました!ありがとうございました!!!