• ベストアンサー

skypeは電池消費が激しいですか?

こんにちは、docomoのgaraxy s を使用しています。 最近は禁断のアプリ「skype」をインストールしました 常時オンライン状態では電池の消耗が多いような感じがしています。 皆さんはどうですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.2

docomoのxperiaですが、常時オンラインだとやっぱり消耗しますね。ただ、みるみる減っていくというわけでなくて、「それまでまる2日は持ったのが1日ちょっとでなくなる」という感じでしょうか。まあなんとか1日はもつので、こんなもんかな?と。それに、他にもいろいろ常駐サービスが動いているので、果たしてSkypeのせいかどうか今ひとつわからないところもありますし、はっきり原因を断言できないところがありますね……。

shokunin
質問者

お礼

そうですよね いつもよりかは減りが早い感じがしますよ 1日でなくなってしまいます。

その他の回答 (1)

• gadovoa
回答No.1

こちらiphone4ですが、 とても激しいっす。 常時ログインできないので、 必要なときにのみログインしてます。

shokunin
質問者

お礼

iPhoneでもそうですか! 事務所と連携して使うには便利なんですが。。。