• ベストアンサー

ポル語を和訳してください

amr ajuda por fvor votaem mim Eduardo Correa e pede pro pessoal votar por favor よろしくお願いします!

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

ぼく(エドゥアルド・コヘア)に投票してくれ。そしてみんなにもぼくに投票してくれと頼んでくれ。

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてnishiさん!(はじめましてではなかったらごめんなさいm(_ _)m)ありがとうございました! ほほぅ…彼はそんなコト言ってたのか(⌒~⌒)

その他の回答 (1)

• keikun711
回答No.1

ポルトガル語の翻訳サイトありますよ(^3^)/

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!ありがとうございます‥せっかく教えくれたのに悪いのですが自動翻訳機は避けたいです!!