• ベストアンサー

青春の後悔

青春に後悔して悔いの残っていることがあれば教えてください

noname#200377
noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127719
noname#127719
回答No.2

全く恋愛出来なかったことです。 私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲで背が低くブサイクな中年男性です。 高校生時代も男子校だった為に本当につまらなかったですね。そして、20代になった途端、頭がハゲ始めて20代半ばで完全にハゲました。 こうして恋愛や結婚は出来なくなりました。 今も女性に縁の無い暗黒人生は続いています。

その他の回答 (1)

• keikun711
回答No.1

今、青春真っ只中です(^O^) 悔いがないように青春楽しみます(笑)