• ベストアンサー

マクロでエクセルをyyyymmの形式で保存する方法

マクロを使って指定のディレクトリに yyyymm.xls という形式でエクセルを保存したいです。 エクセルの名前は今日の日付の年月のみ。 ディレクトリはこれです。 C:\Documents and Settings\colo\Escritorio\access dato\ どうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

Sub FSAVE() Dim FPath As String Dim FName As String FPath = "C:\Documents and Settings\colo\Escritorio\access dato\" FName = Format(Now(),"yyyymm") & ".xls" ActiveWorkbook.SaveAs Filename:= FPath & FName,FileFormat:= xlWorkbookNormal End Sub