• 締切済み

嵐が和歌山にくるってホント?

嵐が串本町(和歌山県)にくると聞いたのですが、本当でしょうか? 本当なら、場所と日時を教えてください(>_<) できれば何をするのかも教えてくれればうれしいですm(__)m

noname#125920
noname#125920

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

それは何処からの情報でしょうか? 公式発表あるいは信頼のおける情報筋からでしょうか? ハッキリ言って「これだけの情報量で回答をしろ」という方が無理です。 それに嵐クラスの有名芸能人の場合、チェーンメールやガセの情報が出回る事も少なくありませんから―。