• 締切済み

ネットを繋ぐ、最安の方法

有線でインターネットを繋ぎたいです。 最安の方法を教えてください。 今の環境は、NTT回線が一本電話用であるのみです。 持ちビルの4Fです。 下の階の方たちはそれぞれネットの契約を結んでいます。

みんなの回答

• age1118
回答No.4

http://www.eaccess.net/direct/tsutaya/index.html 期間限定以外では、これが一番安いです。

cyarokko
質問者

お礼

これ安いですね。 しかもタイプ1なら特別な工事いらないみたいですし。 これ以上安いとこなんてないですかね。。。 ネットにはお金かけたくないもので^^:

• jjon-com
回答No.3

次のサイトで中速ADSL・低速ADSLを検索する。 http://kakaku.com/bb/

• my-hobby
回答No.2
  • toteccorp
回答No.1

ソフトバンクの携帯があればソフトバンクBBがいいと思います。 毎月1980円だったと思います。 なければホワイトプランでプラス980円。