• ベストアンサー

複種類のホームページの表示の方法を教えてください。

最近ようやくホームページの作成方法が理解できるようになりました。 ところで、2つのホームページを表示したいのですが、方法を教えてください。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.4

#2です。 >「・リンクを右クリック」とされておりますが、具体的にはどういうことなのでしょうか 今開いているページのリンクをたどって別のページを開くとき そのままクリックすると、新しいページに切り替わって、現在の ページは表示されなくなります。その時は、リンクのところを クリックするのではなく、右クリックして「新しいウィンドウで開く」 にすれば、今のページはそのままで、リンク先が新しい別の ウィンドウで開くということです。 リンクとは関係なく、ともかく別のウィンドウを開きたいなら、 再度、IEを起動するか、既に起動しているIEのウィンドウで、 ファイル→新規作成→ウィンドウ としてください。

その他の回答 (3)

• Hageoyadi
回答No.3

#1です。 ひょっとしたら、ですけど、フレーム対応のページをおつくりになりたいのでは? だとすると、#1はトンデモ回答になりますので、読み飛ばしてくださいね。 ってコトで参考URLなんかはどうでしょうか? アタシは未経験ですので、ほとんど呪文みたいに思えます。

参考URL:
http://www.med.teikyo-u.ac.jp/~hagi/kiji/web1.html,http://www.qtopianet.com/fureai/koubou/frame/
  • MovingWalk
回答No.2

例えば、リンク先を新しいWindowで開くには、 ・リンクを右クリック→新しいウィンドウで開く にすれば、別のウィンドウが開きます。

neeche
質問者

補足

ありがとうございました。 「・リンクを右クリック」とされておりますが、具体的にはどういうことなのでしょうか。ご教授いただきますえば幸甚でございます。

• Hageoyadi
回答No.1

ブラウザを2つ以上立ち上げてください。 ブラウザは異なるブラウザでもかまいませんし、単一のブラウザを複数立ち上げることでも、タブブラウザひとつだけでもかまいません。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご多用のところをご教授いただきましたことに心より御礼申し上げます。