• ベストアンサー

ゲノセクト メロエッタ ケルディオ

ポケットモンスターBWでの質問です。 2011年のポケモン映画で、上の3体のうちの1匹が配信されると聞いたんです。ということは、「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」の前売り券か映画館内配信と言うことなんですか?? 全然そんな情報TV等ではやっていないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127673
noname#127673
回答No.1

映画前売券ではVジェネレートを覚えたビクティニだそうです。 ビクティニと黒き英雄ゼクロムは第一段なので第二段に、(ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト)と(レシラムの肩書)レシラムだと思います。 でもゲノセクトは違う映画(忘れたスマソ)と聞きました。

omuraisuyuusuke
質問者

お礼

そうですか!! 回答していただきありがとうございます!!