• 締切済み

デュアルブートしたらIME2000がWIN98でツールバーが消えた。

klerkenberの回答

回答No.1

コントロールパネル-キーボード-言語タブの中の言語の中に IMEをツールバーに表示するチェックがあります。 「タスクバー上に状態を表示」 Windows2000側では、アプリケーションの追加と削除で imeが二種類入っていれば削除してください。 <ほかに考えられる対処法> ・セーフモードでデフォルトのGDIまわりのデフォルトの値をロードする。 ・ディスプレイドライバを入れ直す。

takahiro_n1
質問者

補足

タスクバー上の状態表示についてはチェックについては既に試しましたがだめでした。  なお、Windows2000側のアプリケーションの追加と削除では2種類のimeが入っていたので削除して見たのですがやはり改善されませんでした。